チラシ・印刷の比較表

私は職業柄、チラシの印刷を頼むことがあります。

今は、ネットを使ってチラシの印刷を頼んで発注することが一般的になっています。

私もチラシを発注するにもどこの会社があって、どの会社が安いのか色々調べて見てましたが、いちいちみるのが面倒ですし、時間がかかります。

しかも会員登録が必要なので、できればここの会社にお願いしようと決めてから登録したいですよね。

今回は…

  • チラシ・印刷ができる会社が何社あるのか
  • 料金は会社によってどう違うのか

を中心にお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

印刷会社

プリントパック

ここの会社はテレビのCMでも放送していますし、有名ですよね。

個人的にはわからなかったら電話対応してすぐ教えてくれるのでよかったです。

ただ電話は時間帯的に待つことがあります。

http://www.printpac.co.jp/

ラスクル

ここの会社も有名ですよね。だいたい皆さんが思いつく会社はプリントパックとラスクルが多いかと思います。

それくらい広告で目にしているということなのかと思います。

https://raksul.com/

東京印刷カラー

ここの会社は『日本一の早さ・安さ・美しさ』が売りの会社です。

https://www.tcpc.co.jp/

プリントネット

東京が本社です。

https://odahara.jp/

WAVE

ニーズに合わせる安心の通販印刷

https://www.wave-inc.co.jp/

バンフーオンラインショップ

東京23区と大阪の淀屋橋に店舗があり、ネットでは対応できないことが特徴。

https://www.vanfu.co.jp/

スポンサーリンク

印刷会社JBF

お客様に『感動』をお届けする。をテーマにしている会社です。

http://print-jbf.jp/

グラフィック

HPで選択するのが見やすい印象です。

https://www.graphic.jp/

プリントプリウス

印刷通販の決定版!チラシ印刷・パンフレット印刷は印刷通販プリントプリウス

https://www.print-p.com/

ベストプリウス

HPで選択するのが見やすい印象です。

https://www.bestprints.biz/

料金を比較して見たいならこのサイトで確認しよう

たくさん印刷会社を紹介しました。

でも、1番みなさん気にしているのが料金だと思います。

部数や印刷がカラーかモノクロかなどで、料金が違いますし、どれくらいの期間で納期するかでも料金が変わります。

それを一気に確認する便利な印刷通販徹底比較というサイトがあります。

https://natuna.jp/

ご自身で選択して数ある会社から比較してチラシ・印刷をして下さい♪

これを使えばいちいち各印刷会社を確認しする必要がありませんので、ぜひ活用して下さい。

スポンサーリンク