肩こりを舐めていると色んな症状に移行する

肩こりは、生まれつきだと思っている人はいませんか?

そんなわけありません!!

肩こりはあらゆる症状で起きています。

肩こりを放置している大変なことに移行します。

 

肩こりからくる頭痛、めまい、吐き気、眼精疲労、背中の痛み、腰痛など体中に悪影響を及ぼします。

このお話を聞いてもあなたはまだ肩こりを放置しますか?

肩こり良くなる症状です

先ほども言いましたが肩こりを生まれつきだと勘違いしている人がいます。

後は、疲れているから、良く身体を使ったから、仕事や子育てが大変だからだとか思う人もいます。

 

残念ながら同じように動いている人でも肩こりを感じない人の方がたくさんいます。

肩こりを感じる人と感じないとの違いは何なんでしょう?

身体にかかる負担を逃がすのが上手い

肩こりを感じている人と感じていない人の違いはカラダにかかる負担をうまく逃がしているかどうかです。

身体の構造上、人間の身体は負担がうまく吸収し逃がすようにできています。

 

肩こりを感じる人はこの身体の構造のどこかに問題が生じているということになります。

つまり身体の歪みから引き起こる問題です。

身体の中で重要な背骨、骨盤の歪みが大きく関わっていることは間違いないでしょう。

しかし、その歪みがなぜ引き起っているのかを探る必要があります。

それを見つけない限り身体の負担はどんどんかかってしまいます。

万年肩こりから解放されまんか?

肩こりの症状は治ります!!

上記でもお伝えした通り、身体の負担がなぜ起こっているのかを見つけ、その原因がどの部分からきているのかを確認して施術することで肩こりは必ず良くなります。

 

これを読んであなたがどう感じるかでです。

どうせ施術をうけても一緒でしょ。どうせ一時的なものでしょ。どうせ良くならないでしょ。どうせ…

こんなことを考えて何も行動しないのであればあなたはこの先も肩こりの症状で悩んでいくことになります。

 

あなたが心を入れ替えて本気でストレッチや運動、ダイエット、食事を変えるなどしない限りは悪くなっていく一方です。

あなたはどの道を選びますか?

ちなみ僕は早く治りたいので誰かにお願いします。

今の仕事や家事の量をこなしながら、運動やストレッチは難しいと思うからです。

 

 

なぜ、あなたの肩こりは改善しないのか?

答えは簡単です!肩こりの本当の原因に対して治療をされてきていないからです。

でも、長年施術を受け続けてもいっこうに改善しないのは、決してあなたのせいではありません。

施術する側の問題なのです。

このような施術では根本的に肩こりを改善することはできず、あなたの身体は刺激に慣れてしまい、もっと強いしげきじゃないと満足できない身体になってしまいます。

それだけではなく、最終的にどうすることもできない肩こりが続き取り返しのつかない身体になってしまいます。

あなたの痛みは結果であって、それらを引き起こしている原因が必ずあります!あなたの身体に今必要なことは

 ※効果には個人差があります

 50代 女性 主婦

家のお仕事の手伝いで細かい作業が多いせいか肩の痛みがきつく出たので来院されました。

肩の痛みがひどいときは頭痛も出てくるみたいです。

お身体を見ると筋肉のバランスが悪くプラス背骨の歪みもきつく出ていました。

何度か絶頂改善コースさせて頂いてからは体の調子が良くなり、日常過ごしていても身体のことを気にならなくなったと喜んで頂けて嬉しいです!!

 

 

 ※効果には個人差があります

70代 主婦

昔の交通事故の原因で首から肩の痛みがきつくて日常生活も普通に過ごすことができないくらい身体の痛みがあるといわれて来院されました。

お話を詳しく聞くと長時間歩くと腰が痛くなったり、猫背など悩んでいた症状はたくさんありました。

施術して3,4回で日常の生活で痛みが出なくなりました。さらに家族には『背筋が伸びてきたね』と褒められたみたいです。

今はお身体を良くするために定期的に通って頂いてます。

もっと健康になるようにお手伝いしていきたいと思います。

 

※効果には個人差があります

30代 女性 保育士

仕事で子どもの抱っこなど大変な職業のせいで首の痛みと頭痛を訴えて来院されました。

絶頂改善コースをうけてからは痛みと頭痛が出なくなりました。

今では身体の痛みが出る前に治療に来ていただき仕事に支障が出ないように施術を通してお手伝いさせて頂いてます。

 

 

 

つまりは肩こりを根本から対処するのであれば、「背骨のゆがみ」「左右の筋肉の不均衡による姿勢の悪さ」「日常生活の悪い癖」を改善しなければいけないのです。

 

 あなたはこれまでに丁寧な検査や問診を受けたことがありますか?
痛みの検査や問診もままならないまま「とりあえず、ベッドに横になって」施術が始まる…そんな経験があると思います。

「原因のない痛みはありません」

原因を調べずに治療を開始しても症状の改善はありえません。私は施術の技術以前に、この検査や問診で改善できるかどうかが決まると考えています。
実は、医学的に慢性の痛みは6割が原因不明とされています。これは、痛みの原因がレントゲンやMRIでは分からないのです。

お身体の土台である骨盤から全身を整えていきます
しかし、骨盤の歪みというのは股関節や膝、足といった他の関節からも影響をうけています。
その為に頭から足まで全身のバランスを整えて戻りのすくない状態まで調整していきます。

骨盤(pelvis)の中でも仙腸関節(sacroiliac joint)という関節があります。骨盤の歪みだけでなくこの関節の歪みを戻すことがとても重要になります。
骨盤の歪みをたとえ戻したとしてもその中にある仙腸関節が歪んでいると結局また骨盤に悪影響が出て歪んでしまいます。

骨盤と仙腸関節の歪みを戻した後にストレッチを加えることによってより歪みが出にくいお身体を作ることができます。それが「PSS矯正法」です。

とてもソフトな施術になりますので安心して受けてみて下さい。

問診や検査から得られた情報をもとに日常生活指導をさせて頂きます。
ただ施術をしてもらうだけの受け身の治療では改善までに時間も費用もかかってしまいます。

本当に根本から素早く改善するためには痛みの本当の原因となっている日常の悪い習慣を変えていく必要があります。

座り方、立ち方、歩き方など日常の些細なことから分かりやすくお伝えしていきます。

事実、生活習慣を変えることができた患者様は改善も早いです。

当院はできるだけ最小限の「刺激」と「時間」で施術いたします。

そのためお身体への負担が少なく、最大限の効果を得ることができます。

施術時間を長くして患者様の満足感を得ようとする整骨院もありますが当院は時間でなく結果にこだわっています。

もしあなたが癒しではなく改善という結果を求めているのであれば時間の長さではなくどういった結果を得られるかという点で整骨院を選ぶことをお勧めします!!

 

 

 

もしかしたら、あなたは当院の治療を受けることができないかもしれません

当院を受けて頂く際に、以下の条件がございます。

この条件が1つでも当てはまる方は治療をお断りする可能性があります。
私は本気の患者さんにじっくりと施術をしていきたいのです。
逆にあなたが・・

このような考えであれば、当院はあなたが探していた場所です!

是非、お電話、もしくはLINE、メールでご予約をお待ちしております。 お電話では「ホームページを見て予約したいのですが・・・」とお伝え下さい。
メールでのお問い合わせはホームに沿ってご連絡ください。

 


自分に合うかどうか不安で連絡しようか迷っているあなたへ