プロアスリートの推薦を頂きました♪

皆さん、こんにちは♪豊中駅から徒歩6分の所にあるレジスタ整骨院です。

本日は何とプロサッカー選手に来てもらい推薦を頂けました。

色んなご縁があり、まずはzoomで対談をしたきっかけから、実が高校時代にサッカーでお互い試合してたかもしれないという事になり、更に家も近いと言うこともわかり偶然が偶然を呼びついに整骨院に来てもらうことになりました!!

いやー僕自身のサッカーを小学校からしていて色んなケガがきっかけで整骨院に通い、その先生に憧れてこの世界に飛び込み、いずれかはプロのアスリートの方に携われたらと思っていたのでとても嬉しかったです。

世界で闘う人はやはり、すごいですね!!

考え方や経験の数が圧倒的に違いました。僕もその話を聞いて頑張ろうと思いましたね♪

普段は海外にいるのでお会いすることは中々できませんが、またシーズンオフになった時にお会いできるの楽しみしています!!

今後の活躍も期待しています!!!!!