豊中で膝の痛み治療を探していませんか?

豊中で膝の痛みでお困り方は安心してください!

整形外科で変形性膝関節症と言われてもう治らないと諦めていませんか?

もし、膝の痛みでどうしようもないと感じているなら私の治療院はあなたの力になれることをお約束します。

なぜ膝の痛みが出る原因

多く方は膝の痛みが出ると膝に原因があると勘違いしている方がいます。

それは大きな間違いです。

膝の痛みの90%は膝に原因がありません。

これはなぜかというと、膝に付いている筋肉のほとんどが腰に付いているからです。

つまり、骨盤が歪めば膝にも負担がかかるということです。

 

もし、あなたが膝自体を捻って靭帯や半月板をケガしてしまった場合はまた違うお話になります。

しかし、ケガもしていなくて膝に痛みが出ているとうことは膝に何らかの負担がかかって痛みに変わっている可能性が非常に高いです。

主な原因は骨盤の歪み、背骨の歪みが原因です。

しっかりとした治療を受ければ膝は回復する

あなたは今の膝の痛みと一生付き合っていかにといけないと思っていませんか?

もしくは、整形外科に行っても良くならずに残された道は『手術』しかないと言われて諦めていませんか?

 

膝の痛みは身体の根本的な原因を治せば、必ず回復します。

上記にも記入した通り、骨盤や背骨の歪みがなぜ起きたのか、その歪みを出している筋肉はどこからきているのかなど色々検査して見つける必要があります。

その原因さえ見つけてしい、その箇所を治療して身体を正していくことであとは回復する一方になります。

 

あなたはこのな話を聞いてもまだ諦めますか?

実はやりたいことや行きたい場所があっても膝の痛みのせいで諦めていませんか?

まだまだやりたい!」行きたい!という気持ちが少しでも残っているのなら諦めてはいけません。

人間の身体は諦めたら悪くなっていく一方

不思議な事なのですが、「身体を良くしたい」「何とかしたい」という強い気持ちがある人と、「まあ、こんなもんでしょ」「悪くならなかったらいいか」「もう治らないでしょ」と思っている人では、最終的な身体の状態は治療をしなくてもかなりの差が出ます。

なぜなら、「身体を良くしたい」という強い気持ちを持っている人は日頃の生活から意識しているから、身体にとっていいことを無意識に色々取り込んでいきます。

食事を変えたり、ストレッチしたりなどとチャレンジします。

一方、諦めている方は良い情報が目の前に転がってきてもそれにすら気付かず、スルーしてしまいます。

身体を良くするチャンスが来ても見逃してしまい、チャレンジすることもどんどん減ってしまいます。

なので、諦めては絶対いけません!!

もし、何もしなくて毎日を過ごしているのなら何か行動をしなければ何も変わりませんし、何も生まれません。

もう1回、チャレンジしませんか?

 

整骨院の店内の様子を見たい方はコチラ!!

 

 あなたはこれまでに丁寧な検査や問診を受けたことがありますか?
痛みの検査や問診もままならないまま「とりあえず、ベッドに横になって」施術が始まる…そんな経験があると思います。

「原因のない痛みはありません」

原因を調べずに治療を開始しても症状の改善はありえません。私は施術の技術以前に、この検査や問診で改善できるかどうかが決まると考えています。
実は、医学的に慢性の痛みは6割が原因不明とされています。これは、痛みの原因がレントゲンやMRIでは分からないのです。

お身体の土台である骨盤から全身を整えていきます
しかし、骨盤の歪みというのは股関節や膝、足といった他の関節からも影響をうけています。
その為に頭から足まで全身のバランスを整えて戻りのすくない状態まで調整していきます。

骨盤(pelvis)の中でも仙腸関節(sacroiliac joint)という関節があります。骨盤の歪みだけでなくこの関節の歪みを戻すことがとても重要になります。
骨盤の歪みをたとえ戻したとしてもその中にある仙腸関節が歪んでいると結局また骨盤に悪影響が出て歪んでしまいます。

骨盤と仙腸関節の歪みを戻した後にストレッチを加えることによってより歪みが出にくいお身体を作ることができます。それが「PSS矯正法」です。

とてもソフトな施術になりますので安心して受けてみて下さい。

問診や検査から得られた情報をもとに日常生活指導をさせて頂きます。
ただ施術をしてもらうだけの受け身の治療では改善までに時間も費用もかかってしまいます。

本当に根本から素早く改善するためには痛みの本当の原因となっている日常の悪い習慣を変えていく必要があります。

座り方、立ち方、歩き方など日常の些細なことから分かりやすくお伝えしていきます。

事実、生活習慣を変えることができた患者様は改善も早いです。

当院はできるだけ最小限の「刺激」と「時間」で施術いたします。

そのためお身体への負担が少なく、最大限の効果を得ることができます。

施術時間を長くして患者様の満足感を得ようとする整骨院もありますが当院は時間でなく結果にこだわっています。

もしあなたが癒しではなく改善という結果を求めているのであれば時間の長さではなくどういった結果を得られるかという点で整骨院を選ぶことをお勧めします!!

 

 

もうこれ以上、施術選びでお金と時間を無駄にしたくない・・・根本的に身体を変えたい。そ
う思うなら、当院に今すぐご連絡ください。
さらに…

 

以上があなたが得られるメリットです。
これを私はお約束します
本当によくなるの?どんな事をするの?
それを知りたいなら、一度ご相談ください。

 

 

 

 

もしかしたら、あなたは当院の治療を受けることができないかもしれません

当院を受けて頂く際に、以下の条件がございます。

この条件が1つでも当てはまる方は治療をお断りする可能性があります。
私は本気の患者さんにじっくりと施術をしていきたいのです。
逆にあなたが・・

このような考えであれば、当院はあなたが探していた場所です!
是非、お電話、もしくはLINE、メールでご予約をお待ちしております。 お電話では「ホームページを見て予約したいのですが・・・」とお伝え下さい。
メールでのお問い合わせはホームに沿ってご連絡ください。


自分に合うかどうか不安で連絡しようか迷っているあなたへ