股関節が痛くなるまえに腰の痛みなかったですか?

股関節の痛みがある前に腰の痛みはなかったですか?

股関節が痛いのは腰の痛みと関係があります。

腰の痛みがなくてもだるい、しんどい、重いといった症状でも一緒です。

腰の症状が出ている人は無意識に腰をかばった動きになります。

その結果、歩き方が変わったり、荷物を持つ姿勢が変わったりと腰をかばう動きになります。

その結果、股関節にも痛みが出てきてしまうというケースは多くあります。

早く股関節の痛みをとらないと悪くなる一方です

股関節の痛みが続くと…

・あぐらがかけない

・立ち上がる時に痛みがでる

・歩くときに違和感がある

・足の痺れ、だるさをかんじる

という症状が一緒に出てきます。

この症状をとるには根本的な施術がいります。
それはカラダの歪みをとるだけでは良くなりません。

1番大事なのが、筋肉のバランスです。
歪みをとる施術や矯正は多くありますが、筋肉のバランスを徹底的に治す施術はありません。

といってもマッサージではありません。

しっかりとした施術を受けるだけで、筋肉はすぐに柔らかくなります。

 

完全オーダーメイド施術でとてもソフトなので安心してください

『歪んでますね』『硬いですね』『張ってますね』は聞き飽きていませんか?

豊中駅から徒歩6分にあるので通いやすいです。
レジスタ整骨院の施術はとてもソフトな施術になります。

あなたも知らなかった原因が見つかります。

『問診』『検査』に時間をかけます。

なぜなら、そこに時間をかけないとあなたの原因が見つからないからです。
すぐベッドに横になってもらうことはありません。

同じ股関節の痛みでも1人1人症状が違います。

だからこぞ、完全オーダーメイドで施術するのです。

カラダのことで悩む時間を減らして好きなことに時間をかけませんか??

レジスタ整骨院は施術する人が変わったりすることはありません。

最初から最後まで責任をもって施術をさせて頂きます。

LINEで質問など頂けたら個別に相談させて頂きますので気軽に電話してください。