豊中市で慢性腰痛を本気で治したいなら【豊中駅から徒歩6分のレジスタ整骨院】

慢性腰痛はもう一生付き合うしかないと思っていませんか?

慢性腰痛の方の多くの方が今の痛みが悪化しなければいいと考えている方がいます。

良くなりたいというよりは悪化しないように過ごしたい。

本当にそれでいいんですか?
悪化させない為にストレッチや体重管理などしないと中々悪化を防ぐことはできません。
なぜならあなたはこの先も歳を取って体力や筋力が落ちていくからです。
だからこそ悪化させないにも色々と気を付けることが必要です。
やらないといけないとわかっていても中々今の生活から抜け出すことはできません。
それに相当の強い気持ちが必要です。
その気持ちとは『絶対に良くなるんだ』という強い気持ちです。

自己管理が難しいのなら得意な人に任せてはどうですか?

自分自身でストレッチ、運動などができないのなら得意な人に任せてしまえばいいのです。
中々、やろうと思ってやれる人は本当に少ないです。
けど人には得意、不得意があるように自分で管理できないのなら慢性腰痛が悪くならずにむしろ良くなっていく施術を受ければ良くないですか?
それだとしんどい思いをしなくても済みますし、カラダはどんどん良くなってきます。

豊中市で慢性腰痛で困っている人に本気で受けにきてほしいです

患者さんの多くはマッサージを受けていて良くならなかった人や、ボキボキ矯正されて逆に腰を痛めたという方が来院されます。
意外にみなさん正しい施術を受けていない方が多いです。
整骨院や整体に通っても身体が良くならずに困っている人もたくさんいます。
そのようなことで困っている人を1人でも減らしたいと本気で考えています。
慢性腰痛といっても個人差があり症状もバラバラです。
すぐ良くなる人もいれば少し時間がかかる人もいます。
私も神様ではありませんので詳しい症状や期間などはその都度患者さんの話し合って決めていきたいと考えています。
なので悩みや(言える範囲で)、やりたいことやしたいことがあれば言って下さい。
でも1番大事なのは「本気で身体を良くしたい」かが重要です。
ちょっと今だけ楽になればいいかなって考えている人はマッサージ屋さんにいけばいいと思います。
施術する以上、やはりお互いの気持ちが合致していないと成り立ちません。

腰痛やシビレ、つらい身体の痛みを本気で改善しませんか?
初回特別価格、豊中駅徒歩6分、予約優先、絶頂改善法にて痛みの根本改善!

 

なぜ口コミが100件以上あるのか。患者さんの正直な感想です。

 

絶頂改善法は・・・

絶頂改善法は完全オーダーメイドの施術です!
腰痛の原因をいち早く改善に導きます!

 

このようなことで悩んでいませんか?

様々な悩みについて

1つでも当てはまるのなら当院があなたのお役に立ちます

原因がわかる・根本的な身体が変わる施術を行います。
施術選びでお金や時間を無駄にしたくない、根本的な痛みの改善を目指すなら、当院にご連絡を!

のりかえキャンペーン

 

他院の診察券をお持ち頂いた方限定、初回カウンセリング+施術料が無料

 

どこの整骨院、整体院、マッサージに行っても硬いですね、凝ってますね、歪んでますねと言われるだけ・・・それに疑問を感じるのなら、あなたも知らない本当の痛みの原因を教えます!!

 

整骨院の店内の様子を見たい方はコチラ!!

 

 

 

重要・腰痛の本当の原因

腰痛の原因について

これら根本から改善してあげること

 

 

注意・下記の事は間違った対処法の可能性があります

間違った対処法一覧

 

根本施術・再発予防・全員が整う・生活改善・本物の施術

レジスタ整骨院を選ぶ5つのメリット

 

  

 

 

レジスタ整骨院だからできる他の治療院との4つの違い

 あなたはこれまでに丁寧な検査や問診を受けたことがありますか?
痛みの検査や問診もままならないまま「とりあえず、ベッドに横になって」施術が始まる…そんな経験があると思います。
「原因のない痛みはありません」
原因を調べずに治療を開始しても症状の改善はありえません。私は施術の技術以前に、この検査や問診で改善できるかどうかが決まると考えています。
実は、医学的に慢性の痛みは6割が原因不明とされています。これは、痛みの原因がレントゲンやMRIでは分からないのです。

お身体の土台である骨盤から全身を整えていきます
しかし、骨盤の歪みというのは股関節や膝、足といった他の関節からも影響をうけています。
その為に頭から足まで全身のバランスを整えて戻りのすくない状態まで調整していきます。
骨盤(pelvis)の中でも仙腸関節(sacroiliac joint)という関節があります。骨盤の歪みだけでなくこの関節の歪みを戻すことがとても重要になります。
骨盤の歪みをたとえ戻したとしてもその中にある仙腸関節が歪んでいると結局また骨盤に悪影響が出て歪んでしまいます。
骨盤と仙腸関節の歪みを戻した後にストレッチを加えることによってより歪みが出にくいお身体を作ることができます。それが「PSS矯正法」です。
とてもソフトな施術になりますので安心して受けてみて下さい。

 

問診や検査から得られた情報をもとに日常生活指導をさせて頂きます。
ただ施術をしてもらうだけの受け身の治療では改善までに時間も費用もかかってしまいます。
本当に根本から素早く改善するためには痛みの本当の原因となっている日常の悪い習慣を変えていく必要があります。
座り方、立ち方、歩き方など日常の些細なことから分かりやすくお伝えしていきます。
事実、生活習慣を変えることができた患者様は改善も早いです。

当院はできるだけ最小限の「刺激」と「時間」で施術いたします。
そのためお身体への負担が少なく、最大限の効果を得ることができます。
施術時間を長くして患者様の満足感を得ようとする整骨院もありますが当院は時間でなく結果にこだわっています。
もしあなたが癒しではなく改善という結果を求めているのであれば時間の長さではなくどういった結果を得られるかという点で整骨院を選ぶことをお勧めします!!

 

 

もうこれ以上、施術選びでお金と時間を無駄にしたくない・・・根本的に身体を変えたい。そ
う思うなら、当院に今すぐご連絡ください。
さらに…

 

以上があなたが得られるメリットです。
これを私はお約束します
本当によくなるの?どんな事をするの?
それを知りたいなら、一度ご相談ください。

 

 

 

 

自分に合うかどうか不安で連絡しようか迷っているあなたへ

もしかしたら、あなたは当院の治療を受けることができないかもしれません

当院を受けて頂く際に、以下の条件がございます。

当院がお断りする条件

この条件が1つでも当てはまる方は治療をお断りする可能性があります。
私は本気の患者さんにじっくりと施術をしていきたいのです。
逆にあなたが・・

当院を受けて頂く際の条件

このような考えであれば、当院はあなたが探していた場所です!

是非、お電話、もしくはLINE、メールでご予約をお待ちしております。 お電話では「ホームページを見て予約したいのですが・・・」とお伝え下さい。
メールでのお問い合わせはホームに沿ってご連絡ください。

腰痛専門とかありますが腰痛もあらゆる原因で起こってます


自分に合うかどうか不安で連絡しようか迷っているあなたへ

今すぐ電話で施術の予約をする
 LINE@友だち追加


メールのご予約はコチラ