腰・お尻が痛いと思っていても何もしない人は7割いる!!

あたなは知っていますか?

日本人の約7割の人は腰が痛いと感じていても、何もせずに放置していること…

腰が痛いと感じているのに何もしないと言うのは、常にカラダに負荷をかけているのと一緒です。

こんな状態が続くとどうなると思いますか?

ひどい人はギックリ腰になりますし、最悪の場合ヘルニアや坐骨神経痛になります。

そこまでひどくならなくても、朝起きたら腰が痛くてパッと起きれないとか、中腰になる姿勢がかなりつらいとか…日常の動きに制限がかかってしまいます。

あくまでも最悪なお話をしていますが、腰の痛いを放置しているとこのような可能性は消えません。

むしろ、痛みがどんどんきつくなる確率は高くなってしまいます。

 

坐骨神経痛は薬でごまかしても良くなりません!!

坐骨神経痛は痛み止めの薬で痛みを和らげても良くなりません。

なぜなら根本的な原因が解決できていないからです。

その根本的な原因を解決するまで痛みは残念ながら続いてしまいます

しかし逆を言えば、その根本的な原因さえさくせば、坐骨神経痛はなくなります。

かといってマッサージでも良くなりません。

あなたの身体のどの部分が原因で痛みを抱きているかを確認する必要があります。
その原因見つけにきませんか?

 

完全オーダーメイド施術でとてもソフトなので安心してください

レジスタ整骨院では独自の治療【絶頂改善法】を行っています。

『歪んでますね』『硬いですね』『張ってますね』は聞き飽きていませんか?

豊中駅から徒歩6分にあるので通いやすいです。
レジスタ整骨院の【絶頂改善法】はとてもソフトな施術になります。

あなたも知らなかった原因が見つかります。

『問診』『検査』に時間をかけます。

なぜなら、そこに時間をかけないとあなたの原因が見つからないからです。
すぐベッドに横になってもらうことはありません。

同じ坐骨神経痛の痛みでも1人1人症状が違います。

だからこぞ、完全オーダーメイドで施術するのです。

カラダのことで悩む時間を減らして好きなことに時間をかけませんか??

レジスタ整骨院は施術する人が変わったりすることはありません。

最初から最後まで責任をもって施術をさせて頂きます。

LINEで質問など頂けたら個別に相談させて頂きますので気軽に電話してください。