産後骨盤矯正|背骨骨格矯正|頭痛のことならレジスタ整骨院にお任せ

整骨院を豊中駅の近くでお探しなら子連れの方も通いやすい【レジスタ整骨院】へ~ギックリ腰になった時の対処法~

整骨院を豊中駅の近くでお探しなら子連れの方も通いやすい【レジスタ整骨院】へ~ギックリ腰になった時の対処法~

整骨院は豊中駅の近くでアクセス便利な【レジスタ整骨院】へ~子連れの方もお気軽に~

整骨院は豊中駅の近くでアクセス便利な【レジスタ整骨院】へ~子連れの方もお気軽に~

整骨院豊中駅の近くでお探しの方は、【レジスタ整骨院】にお越しください。【レジスタ整骨院】では、子連れの方も気軽に通って頂けるよう、キッズスペースを設けております。

キッズスペースにはちょっとしたおもちゃやバウンサーなどをご用意しており、待ち時間の間お子様を遊ばせることができます。

お子様を気にすることなく施術を受けて頂けますので、豊中駅の周辺で整骨院をお探しの方はお気軽にご予約ください。

整骨院を豊中駅の近くで予約するなら【レジスタ整骨院】まで

整骨院を豊中駅の近くで予約するなら、【レジスタ整骨院】をご利用ください。【レジスタ整骨院】では、産後骨盤矯正・背骨骨格矯正・頭痛専門の施術を行っております。

体の痛みは歪みから起こると考えており、独自で開発した「PSS矯正法」を用いて施術いたします。何が原因で痛みが起きているのか、どんな痛みなのか、どこが痛いのかは人それぞれです。

施術を行う前にしっかりとカウンセリングを行い、一人ひとりに合った施術をご提案いたします。予約優先となっておりますので、パソコンやスマホ、LINEなどからお問い合わせください。

ギックリ腰になった時の対処法

ギックリ腰になった時の対処法

ギックリ腰になった場合、無理に動こうとせずまずは安静にしましょう。

横になる時は膝の間にクッションを挟み、横向きで寝ると楽です。また、仰向けで寝て膝の下にクッションを入れるのもおすすめです。

中には痛みを軽減させようとストレッチやマッサージをする方もいらっしゃいますが、力任せに押したり、揉んだりしてしまうと悪化する可能性がありますので、決してマッサージをしてはいけません。また、筋肉や筋膜が傷んでいる状態での入浴は炎症が強くなるため、入浴は控えてください。

少し動けるまで回復したら、すぐに【レジスタ整骨院】にお越しください。痛みがなくなったからもう大丈夫だと思っていても、きちんと対処しないと再発してしまい、腰痛が慢性化してしまう恐れがあります。

お役立ちコラム

豊中駅の整骨院なら便利で通いやすい【レジスタ整骨院】

名称 レジスタ整骨院
住所 〒560-0023 大阪府豊中市岡上の町1-8-2
TEL 06-7509-5476
URL http://rejisuta.com

豊中市の整骨院【レジスタ整骨院】のコラム

お気軽にお問い合わせください TEL 06-7509-5476 受付時間 午前9:00~12:00 午後15:00~20:00
    日・祝休診
    

友だち追加

最近の投稿

豊中市の整骨院【レジスタ整骨院】のコラム

  • twitter
PAGETOP
Copyright © レジスタ整骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
予約の電話・ご相談はコチラをタップ
error: Content is protected !!