産後骨盤矯正|背骨骨格矯正|頭痛のことならレジスタ整骨院にお任せ

【1回で大幅に改善】豊中市の整体に頭痛・首痛の相談をするなら【レジスタ整骨院】へ~体が歪む原因~

 

 


 

  ※効果には個人差があります。
20代 女性 子ども1人 0歳

産まれて2カ月なので抱っこする姿勢や授乳などの姿勢が続くせいで頭痛が出たということで来院されました。

絶頂改善コースをしたら頭痛だけでなく背中と腰も楽になって頂けてよかったです。また、子育てが頑張れると言って喜んで頂けました!!

またいつでもサポートさせて頂きます。子育て頑張って下さい♪

 

※効果には個人差があります。
30代 男性 元力士

力士として現役時代活躍している際に厳しい練習や試合で肩と首がボロボロになっていました。

引退して身体を使う機会が減ったとしても後遺症がかなり残っていたので『絶頂改善コース』で施術しました。

筋肉の使い方がうまく使われておらず首や肩が回っていませんでした。背中や腰を調整したら回らなかった首、肩がスムーズに回るようになったので、とても喜んで頂けました。

 

  ※効果には個人差があります
学生

幼稚園の年長から頭痛が頻繁に出るようになり、頭痛が出たら薬を飲むの生活が長く続いていたみたいです。

あちこち病院などに行きましたが特別な原因もわからずだったと言っていました。

そんなことはよくあることです。整形外科や病院は筋肉の硬さやちょっとした骨の歪みまでは検査しないからです。

身体を診るとやっぱり首や背中の歪みがきつく出ていました。

3回目くらいで今まであった頭痛が出なくなり、今は頭痛をきにせず学校やバレエに打ち込めると言って喜んでもらえました。

応援してます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 あなたはこれまでに丁寧な検査や問診を受けたことがありますか?
痛みの検査や問診もままならないまま「とりあえず、ベッドに横になって」施術が始まる…そんな経験があると思います。

「原因のない痛みはありません」

原因を調べずに治療を開始しても症状の改善はありえません。私は施術の技術以前に、この検査や問診で改善できるかどうかが決まると考えています。
実は、医学的に慢性の痛みは6割が原因不明とされています。これは、痛みの原因がレントゲンやMRIでは分からないのです。

お身体の土台である骨盤から全身を整えていきます
しかし、骨盤の歪みというのは股関節や膝、足といった他の関節からも影響をうけています。
その為に頭から足まで全身のバランスを整えて戻りのすくない状態まで調整していきます。

骨盤(pelvis)の中でも仙腸関節(sacroiliac joint)という関節があります。骨盤の歪みだけでなくこの関節の歪みを戻すことがとても重要になります。
骨盤の歪みをたとえ戻したとしてもその中にある仙腸関節が歪んでいると結局また骨盤に悪影響が出て歪んでしまいます。

骨盤と仙腸関節の歪みを戻した後にストレッチを加えることによってより歪みが出にくいお身体を作ることができます。それが「PSS矯正法」です。

とてもソフトな施術になりますので安心して受けてみて下さい。

問診や検査から得られた情報をもとに日常生活指導をさせて頂きます。
ただ施術をしてもらうだけの受け身の治療では改善までに時間も費用もかかってしまいます。

本当に根本から素早く改善するためには痛みの本当の原因となっている日常の悪い習慣を変えていく必要があります。

座り方、立ち方、歩き方など日常の些細なことから分かりやすくお伝えしていきます。

事実、生活習慣を変えることができた患者様は改善も早いです。

当院はできるだけ最小限の「刺激」と「時間」で施術いたします。

そのためお身体への負担が少なく、最大限の効果を得ることができます。

施術時間を長くして患者様の満足感を得ようとする整骨院もありますが当院は時間でなく結果にこだわっています。

もしあなたが癒しではなく改善という結果を求めているのであれば時間の長さではなくどういった結果を得られるかという点で整骨院を選ぶことをお勧めします!!

 

 

 

 

 

もしかしたら、あなたは当院の治療を受けることができないかもしれません

当院を受けて頂く際に、以下の条件がございます。

この条件が1つでも当てはまる方は治療をお断りする可能性があります。
私は本気の患者さんにじっくりと施術をしていきたいのです。
逆にあなたが・・

このような考えであれば、当院はあなたが探していた場所です!

是非、お電話、もしくはLINE、メールでご予約をお待ちしております。 お電話では「ホームページを見て予約したいのですが・・・」とお伝え下さい。
メールでのお問い合わせはホームに沿ってご連絡ください。


自分に合うかどうか不安で連絡しようか迷っているあなたへ

 


豊中市の整体に腰痛・頭痛・首痛の相談をするなら【レジスタ整骨院】へ~体が歪む原因~

豊中市で整体をお考えなら【レジスタ整骨院】へ~腰痛・頭痛・首痛などに対応~

豊中市で整体をお考えなら【レジスタ整骨院】へ~腰痛・頭痛・首痛などに対応~

豊中市整体をお考えの方は、【レジスタ整骨院】をご利用ください。【レジスタ整骨院】では、腰痛頭痛首痛など、全身の痛みに対応しております。

独自に開発した「PSS矯正法」を用いて施術しており、特に仙腸関節の矯正を得意としております。仙腸関節とは、骨盤の仙骨と寛骨をつなぐ関節のことで、日常生活の動きに対応できるよう、根元から脊椎のバランスをとっています。

産後はこの仙腸関節がずれやすいと言われているため、ぜひ矯正をご検討ください。

豊中市で整体を行う【レジスタ整骨院】

豊中市で整体を行う【レジスタ整骨院】では、お客様一人ひとりに合った施術を行います。キッズスペースも設けており、待ち時間にお子様を遊ばせることも可能です。

土曜日も営業しておりますので、平日は仕事などで忙しい方もご利用頂けます。予約はパソコンやスマホから行えます。LINEからも予約が可能で、【レジスタ整骨院】を友だち追加して頂くだけです。豊中市で整体をお考えの方は、お気軽にご利用ください。

体が歪む原因

体が歪む原因

体が歪む原因は様々あります。例えば、姿勢不良です。猫背や反り腰などの姿勢不良は、体のあらゆる箇所に負荷がかかっている状態です。

それは足を組んだり、横座りをしたり、片足に体重をかけて立ったりといった日常生活でのクセも同様で、アンバランスな重力の負担に対応しようと体は筋肉を固くしたり、関節の動きを制限してしまうのです。これが続くと徐々に体が歪みはじめ、この悪い姿勢が本来の姿勢であると脳にインプットされてしまいます。

また、柔らかい寝具を使っている方も要注意です。柔らかい寝具で寝ると、やがて体が寝具に沈み込んでいき、不自然な姿勢になってしまいます。

特に腰や肩に大きな負荷を与える姿勢になりやすいため、腰痛・肩こりの原因となります。体の歪みを予防するためには、こういった普段の姿勢やクセなどを見直し、改善することが大切です。

お役立ちコラム

豊中市の整体で産後の骨盤矯正をするなら【レジスタ整骨院】

名称 レジスタ整骨院
住所 〒560-0023 大阪府豊中市岡上の町1-8-2
TEL 06-7509-5476
URL http://rejisuta.com

豊中市の整骨院【レジスタ整骨院】のコラム

お気軽にお問い合わせください TEL 06-7509-5476 受付時間 午前9:00~12:00 午後15:00~20:00
    日・祝休診
    

友だち追加

最近の投稿

豊中市の整骨院【レジスタ整骨院】のコラム

  • twitter
PAGETOP
Copyright © レジスタ整骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
予約の電話・ご相談はコチラをタップ
error: Content is protected !!