産後骨盤矯正|背骨骨格矯正|頭痛のことならレジスタ整骨院にお任せ

豊中市で整体をお考えなら産後の骨盤矯正を得意としている【レジスタ整骨院】にお任せ~産後骨盤矯正を始めるタイミング~

豊中市で整体をお考えなら産後の骨盤矯正を得意としている【レジスタ整骨院】にお任せ~産後骨盤矯正を始めるタイミング~

豊中市で整体をお考えなら【レジスタ整骨院】へ

豊中市整体をお考えの方は、【レジスタ整骨院】をご利用ください。【レジスタ整骨院】では、「PSS矯正法」を用いて施術をいたします。

PSS矯正法は一般的な矯正法とは異なり、【レジスタ整骨院】が独自で開発した矯正法です。即効性に重きを考えた矯正法のため、長い期間辛い痛みを我慢する必要がなくなります。

基本的には全身の整体に対応しておりますので、肩こりや腰痛だけではなく、膝痛や手首・足首の痛みにお悩みの方もお気軽にお問い合わせください。

豊中市の整体【レジスタ整骨院】は産後の骨盤矯正が得意

豊中市の整体【レジスタ整骨院】は産後の骨盤矯正が得意

豊中市の整体【レジスタ整骨院】は産後骨盤矯正を得意としております。産後、肩こりや腰痛などの体の不調に悩まされている方はいらっしゃいませんか?

それはもしかしたら骨盤が歪んでいるからかもしれません。【レジスタ整骨院】は、豊中市ではなかなかない仙腸関節の施術を行います。

ホームページを見て頂いた方限定の特別特価もご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

産後骨盤矯正を始めるタイミング

産後骨盤矯正を始めるタイミング

産後骨盤矯正を始めようとお考えの中には、いつから始めればいいのかお悩みの方もいるでしょう。おすすめのタイミングは、1ヶ月健診が終わって特に何もなかった時です。

産後1ヶ月くらいはまだ出産の影響が体に残っております。赤ちゃんのお世話もあるため、産後1ヶ月はしっかりと休んで体力回復に専念しましょう。

また、産後6ヶ月は骨盤リセット期と言われており、開いた骨盤がゆっくりと戻る時期です。この時期から筋肉や骨が固くなり始めるため、「骨盤矯正は産後6ヶ月までにしないといけない」とお考えの方もいらっしゃいますが、産後6ヶ月を過ぎても骨盤矯正は可能です。

帝王切開で出産した方も妊娠中に骨盤を緩ませるホルモン「リラキシン」の影響を受けておりますので、骨盤矯正をご検討ください。帝王切開の方は、傷口が完全に塞がってからの施術となります。

お役立ちコラム

豊中市の整体で産後の骨盤矯正をするなら【レジスタ整骨院】

名称 レジスタ整骨院
院長 中嶋 達広
住所 〒560-0023 大阪府豊中市岡上の町1-8-2
TEL 06-7509-5476
メールアドレス nakashiman1013@gmail.com
URL https://rejisuta.com/
営業時間
  • 午前 9時~12時
  • 午後 3時~8時
  • ※予約優先性。水、土の午後は完全予約制(前日までの予約に限る)
休診日 日曜、祝祭日

豊中市の整骨院【レジスタ整骨院】のコラム

お気軽にお問い合わせください TEL 06-7509-5476 受付時間 午前9:00~12:00 午後15:00~20:00
    日・祝休診
    

友だち追加

最近の投稿

豊中市の整骨院【レジスタ整骨院】のコラム

  • twitter
PAGETOP
Copyright © レジスタ整骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
予約の電話・ご相談はコチラをタップ
error: Content is protected !!