産後骨盤矯正|背骨骨格矯正|頭痛のことならレジスタ整骨院にお任せ

豊中市で頭痛について相談するなら【レジスタ整骨院】にお任せ~産後に生理が重くなる原因~

豊中市で頭痛について相談するなら【レジスタ整骨院】にお任せ~産後に生理が重くなる原因~

豊中市で頭痛に対応する整骨院をお探しの方へ

豊中市頭痛に対応している【レジスタ整骨院】では、首の歪みに原因があると考えます。首には脳に酸素や栄養を送るための血管がたくさんありますが、首の骨が歪んでしまうとこの血管が圧迫され、脳に十分な酸素が行き渡らなくなってしまいます。

すると脳が酸素不足になり、頭痛が発生するのです。【レジスタ整骨院】は頭痛の施術を得意としておりますので、豊中市で頭痛にお悩みの方はお気軽にご相談ください。

豊中市で頭痛の相談をするなら【レジスタ整骨院】へ

豊中市で頭痛の相談をするなら【レジスタ整骨院】へ

豊中市で頭痛の相談をしようとお考えの方は、【レジスタ整骨院】をご利用ください。 【レジスタ整骨院】は他にも、産後骨盤矯正や背骨骨格矯正を行っております。

施術を行う前にまずはお体の状態や痛みの発生箇所などをきちんと確認し、一人ひとりに合った施術をご提案いたします。施術は痛みを伴うようなものではありませんので、初めての方もご安心ください。

また、施術後は正しくストレッチをし、肩や腰にアプローチいたします。ホームページを見て頂いた方限定の特別特価をご用意しておりますので、体の痛みでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

産後に生理が重くなる原因

産後に生理が重くなる原因

女性の体は出産する時に子宮口が大きく開くため、一般的に産後は生理が軽くなると言われていますが、中には様々なことが原因で生理が重くなってしまう方がいらっしゃいます。

例えば、冷え性の方です。体の冷えが下腹部に発生することで子宮の機能が低下し、激しい生理痛の原因となります。産後は女性ホルモンバランスの変化や、運動不足による筋肉量の低下、母乳育児による栄養不足など冷えを引き起こす原因がたくんあるため注意が必要です。

また、骨盤の歪みも考えられます。産後は骨盤が緩くなっているのですが、この状態をそのままにしていると歪んだ状態で骨盤が固まってしまい、子宮の形に影響を及ぼします。

産後は赤ちゃんのお世話で自分のことはつい後回しにしてしまいがちですが、早めに対策をとることで体の様々な不調を予防することができます。

お役立ちコラム

豊中市で頭痛のお悩みがある方は【レジスタ整骨院】

名称 レジスタ整骨院
住所 〒560-0023 大阪府豊中市岡上の町1-8-2
TEL 06-7509-5476
URL http://rejisuta.com

豊中市の整骨院【レジスタ整骨院】のコラム

お気軽にお問い合わせください TEL 06-7509-5476 受付時間 午前9:00~12:00 午後15:00~20:00
    日・祝休診
    

友だち追加

最近の投稿

豊中市の整骨院【レジスタ整骨院】のコラム

  • twitter
PAGETOP
Copyright © レジスタ整骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
予約の電話・ご相談はコチラをタップ
error: Content is protected !!