豊中市の整骨院【レジスタ整骨院】ではキッズスペースをご用意!子連れの方もお気軽にご利用ください~体の歪みをチェックしてみよう!~

豊中市で整骨院をお探しの方はキッズスペースを用意している【レジスタ整骨院】へ~子連れの方もお気軽に~

豊中市で整骨院をお探しの方はキッズスペースを用意している【レジスタ整骨院】へ~子連れの方もお気軽に~

豊中市整骨院をお探しの方は、【レジスタ整骨院】をご利用ください。【レジスタ整骨院】では、子連れの方にも安心してお越し頂けるよう、キッズスペースをご用意しております。

バウンサーやちょっとしたおもちゃを置いておりますので、待ち時間の間お子様を遊ばせることができます。お子様のことを心配することなく施術を受けて頂けますので、お気軽にお越しください。

初めてご来店頂く方にはカウンセリングとお体のチェックをいたしますので、施術時間は40分ほどかかります。

豊中市の整骨院【レジスタ整骨院】では一人ひとりに合った施術を行います

豊中市の整骨院【レジスタ整骨院】では、一人ひとりの体の状態に合わせた施術を行います。特に産後骨盤矯正を得意としており、「産後下半身がむくみやすくなった」「育児疲れをとりたい」という方にご利用頂いております。

ホームページを見て頂いた方限定の特別特価もご用意しておりますので、豊中市で整骨院をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。パソコンやスマホから簡単にご予約できます。

体の歪みをチェックしてみよう!

体の歪みをチェックしてみよう!

自分ではなかなか気づきにくい体の歪みを簡単にチェックする方法があります。まずは、足踏みでチェックする方法です。

印をつけた床の上に立ち、目を閉じます。そしてその場で50回足踏みをしてみてください。足踏みが終わり、印からずれていたら体が歪んでいる証拠です。右に進んだ方は右側が、左に進んだ方は左側が、前に進んだ方は前側が、後ろに進んだ方は後ろ側が歪んでいることになります。

また、椅子に浅く腰掛けた時、膝の位置が左右で違う場合も体が歪んでいる可能性があります。体が歪んでしまうと、腰痛・頭痛・肩こりなど全身の健康状態に悪影響を及ぼしてしまいます。

体の不調が続くという方はセルフチェックをし、体が歪んでいるかもしれないと感じた時には【レジスタ整骨院】にご相談ください。

お役立ちコラム

豊中市の整骨院ならキッズスペースも用意している【レジスタ整骨院】へ

名称 レジスタ整骨院
住所 〒560-0023 大阪府豊中市岡上の町1-8-2
TEL 06-7509-5476
URL http://rejisuta.com