産後骨盤矯正|背骨骨格矯正|頭痛のことならレジスタ整骨院にお任せ

豊中市で頭痛・首の痛みにお悩みの方は【レジスタ整骨院】で整体を~睡眠不足が体に及ぼす悪影響~

豊中市で頭痛・首の痛みにお悩みの方は【レジスタ整骨院】で整体を~睡眠不足が体に及ぼす悪影響~

豊中市で頭痛に対応する【レジスタ整骨院】は首の歪みを矯正

豊中市で頭痛に対応する【レジスタ整骨院】は首の歪みを矯正

豊中市頭痛に対応する【レジスタ整骨院】では、体の痛みに悩まされることなく充実した日常生活を送ることができるようサポートいたします。

【レジスタ整骨院】では頭痛の根本的な原因は、の歪みによる血流悪化だと考え、首の矯正を行うことで頭痛の改善にアプローチしています。

豊中市で頭痛にお悩みの方はお気軽にご相談ください。その他にも膝や手首・足首の痛みなど全身に対応しております。

豊中市で頭痛にお悩みなら整体を行う【レジスタ整骨院】へ

豊中市で頭痛にお悩みの方は、整体を行う【レジスタ整骨院】をご利用ください。【レジスタ整骨院】では、お子様連れの方にも気軽に来店して頂けるよう、キッズスペースをご用意しております。バウンサーやちょっとしたおもちゃなどをご用意しておりますので、お子様が待ち時間に退屈することがありません。

基本的に服装は自由ですが、スカートやジーパンなどの場合はこちらで用意しているジャージに履き替えて頂く場合があります。近くにパーキングがありますので、お車でのご来店も可能です。

睡眠不足が体に及ぼす悪影響

睡眠不足が体に及ぼす悪影響

睡眠不足は体に様々な悪影響を及ぼします。例えば、集中力の低下です。睡眠不足になると脳の機能が低下し、集中できなくなります。

仕事でミスをしやすくなり、運転にも集中できなくなるため、生活に支障をきたしてしまうのです。

また、頭痛や腰痛、肩こりなど体の痛みを引き起こす原因にもなります。なぜなら、睡眠不足が続くことで筋肉に疲労が蓄積されていき、筋肉の内部にある「神経」や「血管」に負荷がかかり痛みを感じるからです。

特に普段から負荷がかかりやすい腰や肩、首に痛みが出やすいため注意が必要です。他にも疲れをリセットすることができずに体内に疲労物質が溜まってしまい、吐き気やめまいなどの原因となってしまうこともあります。

こういった不調は体の限界を表す危険信号ですので、普段から質の良い睡眠をとるよう意識することが大切です。

お役立ちコラム

豊中市で頭痛のお悩みがある方は【レジスタ整骨院】

名称 レジスタ整骨院
住所 〒560-0023 大阪府豊中市岡上の町1-8-2
TEL 06-7509-5476
URL http://rejisuta.com

豊中市の整骨院【レジスタ整骨院】のコラム

お気軽にお問い合わせください TEL 06-7509-5476 受付時間 午前9:00~12:00 午後15:00~20:00
    日・祝休診
    

友だち追加

最近の投稿

豊中市の整骨院【レジスタ整骨院】のコラム

  • twitter
PAGETOP
Copyright © レジスタ整骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
予約の電話・ご相談はコチラをタップ
error: Content is protected !!