産後骨盤矯正|背骨骨格矯正|頭痛のことならレジスタ整骨院にお任せ

豊中市で骨盤矯正、猫背などの姿勢改善をお考えなら【レジスタ整骨院】~骨盤の歪みと生理痛の関係~

豊中市で骨盤矯正、猫背などの姿勢改善をお考えなら【レジスタ整骨院】~骨盤の歪みと生理痛の関係~

豊中市で骨盤矯正を体験したい方は【レジスタ整骨院】にご予約を

豊中市骨盤矯正を行う【レジスタ整骨院】では、お悩みに合わせて施術を行っております。カウセリングで体の不調をお伺いし、最適な施術をご案内いたします。

また、【レジスタ整骨院】は何度も通って頂く必要がないように、長期間かけての施術は行いません。一人ひとりの体の状態を見極めた上で施術を施すことを心がけているため、施術後には改善されていることを実感しやすくなっています。豊中市で骨盤矯正をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

豊中市で骨盤矯正をお考えなら【レジスタ整骨院】へ~猫背などの姿勢改善もお任せ!~

豊中市で骨盤矯正をお考えなら【レジスタ整骨院】へ~猫背などの姿勢改善もお任せ!~

豊中市で骨盤矯正をお考えの方は、【レジスタ整骨院】をご利用ください。骨盤矯正と同じくらい得意としているものに、背骨骨格矯正があります。

私たちのほとんどの筋肉は背骨についており、日常的に筋肉が骨を引っ張ろうとする力が働きます。

これだけで骨が歪むことはありませんが、長時間座りっぱなしだったり、立ちっぱなしだったり、重たいものを持ったりしていると、体に負荷がかかってしまいます。

この負荷が積み重なることで徐々に背骨は歪みはじめ、体の不調につながるのです。猫背などの姿勢改善をお考えの方は、お気軽にご相談ください。

骨盤の歪みと生理痛の関係

骨盤の歪みと生理痛の関係

いつも辛い生理痛に悩まされているという方は多いでしょう。

その生理痛、もしかしたら骨盤の歪みが関係しているかもしれません。骨盤の中には、生理や妊娠に関わる子宮や卵巣、排泄に関わる膀胱などがあります。

そのため、骨盤が歪んでしまうと骨盤の近くに存在する子宮や卵巣が圧迫され、正常に行われるべき血の巡りが悪くなってしまうのです。

また、骨盤内に存在する毛細血管も圧迫されることで血行不良が生じ、経血の排出をスムーズにする作用を持つプロスタグランジンが必要以上に分泌されてしまいます。

プロスタグランジンが過剰に分泌されると子宮が余計に収縮され、重い生理痛の原因となるのです。このように骨盤の歪みと生理痛には深い関わりがありますので、辛い生理痛に悩んでいるという方は骨盤矯正をご検討ください。

お役立ちコラム

豊中市の骨盤矯正は妊婦の方へも対策を行う【レジスタ整骨院】

名称 レジスタ整骨院
住所 〒560-0023 大阪府豊中市岡上の町1-8-2
TEL 06-7509-5476
URL http://rejisuta.com

豊中市の整骨院【レジスタ整骨院】のコラム

お気軽にお問い合わせください TEL 06-7509-5476 受付時間 午前9:00~12:00 午後15:00~20:00
    日・祝休診
    

友だち追加

最近の投稿

豊中市の整骨院【レジスタ整骨院】のコラム

  • twitter
PAGETOP
Copyright © レジスタ整骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
予約の電話・ご相談はコチラをタップ
error: Content is protected !!